
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年秋のゲームマーケットに向けて

最近は暖かい天気が続いて散歩日和ですね。そろそろ冬の気配もしてきました。
そして2015年秋、ゲームマーケットの日にちも近づいてきています!

只今絶賛シナリオ追い込み中です。ネタとかアイデアとしか考えてなかった物が
形になるのは感動ですね...まだ終わっていないですが。
今回のゲームマーケットで味を占めてまたシナリオ出したいなーとも思いつつ、その前に
今ある物を早く完成させなきゃと慌てつつ日々を過ごしています。

今回ゲームマーケットで出しますのはクトゥルフのシナリオ2本、「蝎の火」と「花の家」になります。
(間に合わなかったら一本です、そうならないように頑張ります(´・_・`))

ざっくりとですがあらすじを書きました。

「蝎の火」
周りを山で囲まれた町にある病院に、記憶をなくした一人の少女がいた。探索者達は少女から「自分が誰かを知りたい」と依頼され、秋祭りで賑わう町へと繰り出すのだが、探索者達を襲う町に隠れた陰謀に立ち向かえ!
「花の家」
「花の家に遊びにきて、奥さんを亡くした教授を元気づけてほしい。」探索者達は友人の山田からそう切り出され、教授が住むという「花の家」に向かう。不穏な空気の中探索者達は家に隠された秘密を知る事となる...

初シナリオ、初同人誌で色々緊張していますが、新米てんてこまいでも頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。
[ 2015/11/06 12:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






