
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストプレイを終えて

強化月間であったのをすっかり忘れそうになっていましたはびにんです。
春コミの締め切りももうまずいタイミングまで来てしまいました。
ここ数日はTRPG仲間に頼みこんでテストプレイを重ねています。
なんとか春コミは間に合うのではないでしょうか(フラグ)

一年ぶりにもなる新刊ですが、今回は一冊で3つのシナリオが入る予定です。
たよさんも私もシナリオの大詰めに差し掛かっています。
今作のシナリオの作成にあたり、スタートがずいぶんもたついてしまいましたが
なんとかかんとか形になってくれると思います。

未だにあれやこれやと試行錯誤を繰り返していますが、苦労しただけいいシナリオができる、と思いたい...
こんななるら堂ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!
[ 2017/03/04 22:47 ] シナリオ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






