スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春コミ

季節の変わり目になり、一日の中でも温暖差があって体調管理も大変ですね。
さて強化月間二弾目たよ太でございます。

春コミスペース発表されましたね!なるら堂は東1ホール 東キ59でおまちしております!
twitterでも先行してお知らせしておりましたが スペースも決まりいよいよ実感が沸いてきました。
正確には危機感です。
私事としては元々予定していたネタを没にしましてまっさらな状態から再スタートをきったりとなかなか笑い事にならない状態です。一方のはびさんはしっかり形にしているのを見届けているのでサークルとしてはなにかしら新しいものを用意できているとおもいます。ヤッタネ。

TRPGサークルとして出している以上ただの物語ではなくちゃんとプレイできるものを提供できるよう心がけています。
もちろんテストプレイをするわけで、それを考えるとすごく時間のかかる代物ですね。
数多のシナリオを生みだしている先駆者にはただただ感心するばかりです。
追いつけ追い越せなるら堂をよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
[ 2017/02/24 00:02 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






