
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強化月間はこれにてゴール

春コミお疲れ様でした!
お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
我々のシナリオが少しでも楽しいセッションを提供できればと祈っております。

思い返してみると一年ぶりのイベント参加だったわけでして、
初っ端からあれがないこれがないとバタバタ。
成長がまったく見られないとはこのこと...
いざ始まってみると緊張もゆっくりとですが解け楽しむ余裕がでてきましたとも!
二人でしみじみとイベントいいものだね、再確認していました。
本当にイベント楽しかったです、思い出しながらにやにやするぐらいには。

実はお互い4月から新生活の身なので今回逃すとしばらく出れないなと思っていたわけで。
割とギリギリで決めてギリギリ新刊書き上げて~と追われていたので心配だったわけですが
結果二人とも満足したものが出来上がって、イベントも楽しめて良かったです。
もちろんまだまだ改善点がありますが!

そんなわけでしばらくイベントはおあずけですがブログはじめとした
オンラインでシナリオをちまちま上げたりしたいものです。
今回のシナリオの裏話的なものも書きたいですし。
そして落ち着いた年内にはまたイベントでお会いできればと思っております。
[ 2017/03/21 22:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

1月24日のCOMICCITY東京137を終えて

1月24日のCOMICCITY東京137、無事に終えました!
寒い中当ブースにお越し頂き誠にありがとうございます(o´∀`o)

二回目のイベント参加で緊張しっぱなしでしたが、大きなトラブルも無く
穏やかに終える事ができました。こうやって場数を踏んで慣れていけばいいなぁ...
今回たよさん作の無料配布のシナリオを用意しました、いずれはブログ上でもあげたいと思います!

さて、次回は6月のイベントに参加する予定ですが、まだ出す本もなにも決まっていません!!
また予定が定まり次第ツイッターやブログでご連絡したいと思います。

今後もどうぞなるら堂をよろしくお願いします。
[ 2016/01/25 20:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

あけましておめでとうございます と 2016年1月24日のCOMICCITY東京137の告知

あけましておめでとうございます!
皆様はどのような年末を過ごしましたでしょうか。
2016年もなるら堂一同でのんびりと作品を作り出していく所存です。
なるら堂ができてからまだ一年も経っていませんが、初心を忘れないように心がけていきます。

そして今回、1月24日のCOMICCITY東京137に出展します(´∀`)
内容は前回と同じ二冊、蝎の火と花の家を再販する予定です。
新刊のお知らせのチラシを作って配ろう、と考えています。頑張ります
会場でお会いできたら幸いです、どうぞ今年もなるら堂をよろしくお願いします!
[ 2016/01/01 17:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ゲームマーケット2015秋を終えて

本日ゲームマーケット2015秋に出展し、無事に終えて帰ってきました。
初めての事ばかりで相方と一緒にずっと緊張し通しでした。
興味を持ってくれるかな、手に取って読んでくれるかな、と色々な不安を抱えながら迎えたイベントでしたが
予想以上に沢山の方が手に取って目を通してくださって本当に嬉しかったです!

相方が緊張でテンパって見本の本を渡そうとしていたのを止めながら、
自分自身も緊張で震えてたのに後々に気がついて思わず笑ってしまいました(´Д`*)
半年近く時間をかけて臨んだイベントはひとまず成功に終わり、こっそり小さく祝杯をあげています。
この時の気持ちを忘れずに、また次回のイベントに向けてのんびりと息長く活動を続けたいと思います!
寄ってくださった皆様、相方に感謝です!
[ 2015/11/22 19:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

明日のゲームマーケット

ゲームマーケット2015秋がいよいよ明日になりました。
明日に向けて配るチラシや必要な物の最終チェックをしています。
初めての出展で不安な事だらけですが、楽しく過ごしていきたいと思います!

なるら堂ができてからまだ一年も経っていませんが、ここまで辿り着けたのかとしみじみしています。
...本番は明日ですが!
今後ものんびりと活動を続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

[ 2015/11/21 21:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)





